チャレンジTHE鈴鹿サーキット 2008年6月11日

今回は、スタッフの並河と川崎そしてカメラマンに目覚めた八木君にて
ブリジストンの走行会にYSP東淀川の三谷社長の元参加させてもらいました。(いつもさそってくれて感謝してます。)
走りはまだまだですが3人ともそれぞれが大満足の1日でした。
この感動を今度はお客様と共有できればと思います。ツーリング同様是非企画できる様がんばります。 まずは私達の1日をご紹介します。
朝7時YZF-R1とYZF750Rの2台をトラックに積み込みライダーとカメラマン?計3人でいざ出発

レース関係者専用の入り口からいざ!
鈴鹿サーキットへあのロッシやエドワーズもここから入ったと思うとちょっと緊張
トラックで名阪を激走9時15分に無事鈴鹿サーキットに到着。天気は曇り雨は勿論降りません。いよいよ3人のハチャメチャ体験の始まりです。

まずは受付&誓約書にサインを済ませる川崎。ペンを持つ手にも力が入る瞬間です。
ピットに車両を持ち込み各自レンズ類にテーピングそしてワイヤーロックさらに最終点検を済ませていざ車検場へGO〜
ブリジストンの走行会のプロ達による厳しい車検を無事にクリヤーほっとする瞬間。次に別室にて鈴鹿サーキット関係者による走行前の諸注意及びコースの説明並びに旗の説明を真剣に聞いた後解散。
いよいよサーキットへコースIN
二人のドキドキハチャメチャの鈴鹿劇場のはじまりはじまり!
そして八木君のカメラマン人生も・・・


1セット30分を2本走行。残念ながら1本目は、約10分走行後に転倒者が出た為走行中止の赤旗 ん〜残念しかし2本目はフルに走れて大満足でした!
カメラマン八木君のフォトアルバム本人も大満足のベストショット次回はもっとかっこいい写真をとってもらえる様にガンバルゾ〜並

上の写真は1本目終了後のワンシーンどことなく哀愁を感じる並河とまだまだ走り足りなさを全身で表す元気いっぱいの川崎
あなたはどっち派?
楽しかった走行会もとうとう終了二人とも転倒もなく無事帰還ヘルメットの奥では最高の笑顔がはじけてました。
次はお客様と一緒に参加できればいいなーと真剣に思いました!

YSP東淀川の三谷社長と愉快な仲間たち今回もご迷惑をおかけしましたが懲りずに又、さそってくださいね!次回も楽しみにしています。  YSP寝屋川  並河 川崎 八木より


Copyright(C) YSP-NEYAGAWA All rights reserved.